北見 イベント終わりました

e0179101_855514.jpg


痛いほどの太陽のもと

2日間のイベントが終了いたしました

暑い中 ご来場くださり ありがとうございました

 
イベント終了後 北見のガラス作家の方の工房になるところを

見せてもらったり なんだかんだで 北見を満喫してきました



そんな帰りの道中 恐ろしい光景を目に…

なぜか十勝管内に入ったころから

必殺のマイマイガ が街灯と道路にありえないほどあふれているではないですか

ウチの近所の街灯にも 相当びっしりでした

虫はそんなに苦手でない私も これは気持ち悪いです

去年と同じく また 焼きタラコ駆除です ε-(ーдー)



ブログランキング参加はじめました!

人気ブログランキングへ
[PR]
←menu