カテゴリ:展示会( 35 )


e0179101_1644281.jpg


期間中は 北海道人に厳しい 暑い日が続いていましたが

足をお運びいただき ありがとうございました

いろんな方のお宅で 使われていると思うと うれしい限りです
[PR]

次の お知らせです

e0179101_216268.png

札幌 kohze

4人の作家による 動物のうつわ展

8/1(金)~8/10(日) 11:00~19:00 5日休み

『うつわ、こまものコウゼ』 さんにて 4人の展示会に出させていただきます

澤田卓伸・柴田睦子・清水しおり・野村亜土


コウゼさんは 札幌で初めて 作品を置いていただいたお店であります

いつだったかなあ と感慨にふけっている場合ではなく

あと少ししか時間はないですが

できるかぎり いいものを作って出したいと思っていますよ
[PR]
・4月8日~4月14日

 広島三越 北海道物産展


・4月26日~5月15日

 笠間 SPACE nico  ニコの小さな陶器市


・4月26日~5月6日

 益子 春の陶器市


詳しくは またお知らせします



今シーズンは雪も少なく

死ぬほど寒い日(‐25℃超え)も ほとんど無かったので

1月2月も 窯焚きは比較的 順調でした

ありがたいです

e0179101_16113428.jpg

[PR]

ある日、森の中…
e0179101_14174668.jpg
中谷日美 中村かりん 中島圭一郎 下永久美子 石川久美子 野村亜土 (敬称略)

12/7(土)~12/15(日)10,11休み

11:00~19:00


9月の個展でもお世話になった

下北沢の GALLERY SANGLIER さんにて 

6人の作家による

動物モチーフの 作品展です

動物モチーフ という共通性はあるものの

手法も 世界観も 人それぞれ

きっと 楽しい展示会になると思います

みなさん 足を運んでみてはいかがでしょうか!
[PR]
e0179101_9184140.jpg

下北沢 Gallery Sanglier にて開催しておりました

野村亜土 うつわ展 は 終了いたしました

会期中多くの方に 足を運んでいただき

まことに ありがとうございました

 
みなさまの 期待にこたえられるようなモノづくりが できるよう

また がんばっていこうと 思います
[PR]

e0179101_2051344.jpg


9/5(木)は会場におります

詳しい場所などはコチラ

DMご希望の方は 左記のアドレスにご連絡ください

e0179101_20545398.gif

マレーバク 小物入れ

手のひらサイズ
[PR]
e0179101_11235725.jpg


9/5~9/9 下北沢 Gallery Sanglier で個展をさせていただきます

写真は ドードーの醤油さし

時間や場所の詳細は 近々アップします



昨日の大雨に続き 今日もしぶとく雨が降っていますが

みなさまのところは 大丈夫でしょうか
[PR]

e0179101_22224777.jpg

帯広FLOWMOTIONでの ”陶のうつわ展” は本日をもって終了いたしました

いろいろな方にお越しいただき 

応援していただき

もっとがんばろうと やる気をたくさんいただけた展示会でした

展示会を楽しみに わざわざ足を運んでいただけたことは

本当にありがたいことだと しみじみ思います

みなさまに 感謝いたします

年内の道内での活動は最後だったので(11月は益子陶器市ですが)

いい締めくくりになりました

次をまた 楽しみにお待ちいただけると嬉しいです

e0179101_22325362.jpg


e0179101_2233616.jpg

今回お世話になったFLOWMOTIONはカフェも素晴らしいのです

照り焼きのホットサンドセットとふわふわのスフレチーズケーキです

丁寧に作られていて とてもおいしいのです
[PR]

e0179101_9333450.jpg

e0179101_9334412.jpg

キウイに似た実とキウイのお皿

今日は最終日です

展示は5時までです

FLOWMOTIONのフロモ君とお待ちしております
[PR]
e0179101_9183547.jpg

オオニソガラム 

スチームグラス(霧吹き草)

アンスリウム

花っておもしろい
[PR]
←menu