カテゴリ:展示会( 34 )


e0179101_10454782.jpg
e0179101_1046440.jpg

展示会をさせていただいている FLOWMOTION さんのお店の感じ

本とカフェとギャラリーのお店です

本日もお待ちしております
[PR]

e0179101_9234756.jpg

さて この動物は何でしょう?



本日は2日目です

みなさまの お越しをおまちしております
[PR]

いよいよ明日から 展示会がはじまります

なんだかんだで なんとか並べ終えました

写真は期間中に撮って アップしようと思います


帰りは久々の霧でした

70キロの道のりを 霧の中フワフワと運転しながら帰ったので

このままフワフワと どこかへ行ってしまうような変な感じでした



展示会は17日~24日(19日休み)です

ぜひ お立ち寄りください

期間中は毎日会場におります

e0179101_22581283.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------

一宮海岸 irou gallary の展示会の様子がblogにアップされておりました

こちらは20日(水)までです

よろしくどうぞ
[PR]

e0179101_22263749.jpg

e0179101_22284727.jpg

野村亜土 陶のうつわ展

2010.10.17(日)~10.24(日) 火曜日定休

am11:00~pm8:00 最終日pm5:00まで

FLOWMOTION 北海道帯広市西5条南13丁目



もうすぐなのですが ギリギリまで作って焼いて が続きそうです

DM欲しい方ご連絡ください

関東近郊の方 irou gallery のほうもよろしくお願いいたします
[PR]
←menu