<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


LINUS

目黒に 新しく出来たお店にて

作品お取り扱い していただいております


いよいよ 明日OPENなんです!
[PR]
by po-ado | 2013-09-25 22:29
e0179101_1924094.jpg

なんとなく の 創作料理です

牛乳コンソメベース で炊き込んだごはんに

鮭 ドライトマト チーズ 黒コショウを きかせて


5合炊きで 4合炊いてみました

本日も 羽釜 働いてます
[PR]
by po-ado | 2013-09-12 19:31
e0179101_9184140.jpg

下北沢 Gallery Sanglier にて開催しておりました

野村亜土 うつわ展 は 終了いたしました

会期中多くの方に 足を運んでいただき

まことに ありがとうございました

 
みなさまの 期待にこたえられるようなモノづくりが できるよう

また がんばっていこうと 思います
[PR]
e0179101_168671.jpg

e0179101_16866.jpg


下北沢 Gallery Sanglier にて

展示会は 9日までです


お米を炊くために作った

羽釜3合用と土鍋が

輸送時に数点割れて到着という

ハプニングもありましたが

そんなこともありつつ

明日までです


下北沢にどうぞ お越し下さい
[PR]
by po-ado | 2013-09-08 15:15
e0179101_19594122.jpg

DM写真にも使った DoDoの醤油さしは

受け皿もついて こんな風になっております
[PR]
by po-ado | 2013-09-07 19:56
←menu