<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014 秋の益子陶器市

期間 11/1~11/4 

遺跡広場にて 出店いたします

 
今回 ココイコ(5515)スタンプラリーに 参加させてもらうので

はんこを作りました

--------------------------------------------------------------------------------
5515スタンプラリーとは


若手作家のテントやギャラリーを廻ってスタンプを全部集めると、

抽選で掲載作家の作品が当たるスタンプラリー。

作品をご購入いただくと、当選確率がアップします。


15エリアの掲載テント・ギャラリーで配布します。

e0179101_1250610.jpg


--------------------------------------------------------------------------------

孔雀の裏に はんけしがくっついておりますので

みなさま はんこ 押してください

e0179101_12512448.jpg

 



昨年は帰ってきた日 峠に雪が降り ノーマルタイヤで

かなり 怖い思いをしたので

今年は学習して スタッドレスに 履き替え済みです

ということで 明日の船で行ってまいります
[PR]
by po-ado | 2014-10-29 12:52
e0179101_9431220.png

少し遅くなってしまいましたが

スロウ村の仲間たち 2014 終了いたしました

多くの方に ご来場いただき

誠に ありがとうございました

とても心地よい空間で 

食もあり 音楽もあり みなさま楽しまれてました

もちろん わたしも



あまり意味はないのですが 秋つながりということで

収穫の秋=稲刈り=ベトナムの水田で働いていそうな人形

宇宙人顔で 結構気に入っています
[PR]
e0179101_10221814.jpg

発売中のスロウ十勝 vol.3 に掲載していただきました




今週末の お知らせですが

10/12 10:00~16;00

10/13 10:00~15:00

北海道立十勝エコロジーパーク にて

スロウ村の仲間たち 2014

のイベントに出店いたします

冬に近い 秋を感じつつ エコロジーパークに遊びに来てください
[PR]
←menu