<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0179101_14504242.jpg

11/3~11/7

益子 秋の陶器市 に行きます

遺跡広場 にてお待ちしております!
[PR]
by po-ado | 2016-10-29 14:51
e0179101_14483316.jpg

SPACE NICOでの2人展 無事終了いたしました

お礼が 遅くなってしまいましたが

みなさま お越しいただき ありがとうございました

3日間だけの在廊でしたが

とても 楽しい時間でした


次は 秋の益子陶器市です!
[PR]
by po-ado | 2016-10-29 14:48

野村亜土・吉澤奈保子 2人展 

わたりどりをまつとき。

10月7~23日(火曜休み)
e0179101_972467.jpg


e0179101_9152042.jpg


e0179101_9233266.jpg


益子の吉澤奈保子さんの 

器の制作過程を 見せてもらったのですが

ものすごく手間がかかっていて びっくり

なんとなく こういう風に作っているんだろうとは想像していましたが

掘って 埋めて また 削って…

地味な 地道な 作業ですが

作品に 人柄があらわれていて とてもいいものだなぁ と


吉澤さんの器は 途中追加するかもしれないとのことです

私のものも なくなってしまったものも ありますが

まだまだ ご覧いただいて 楽しんでいただけると思います

23日まで開催中ですので

足を運んでいただけると 嬉しいです
[PR]
e0179101_911893.jpg

10/13~17 ジェイアール名古屋高島屋 

ニッポンいいもの展 

旅するピヌピヌ さんのブースに

私の器やブローチが並びます

どうそ お立ちよりください
[PR]
by po-ado | 2016-10-13 09:05
←menu