人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ


4/29日から開催の 春の益子陶器市への参加は

地震の影響により 苫小牧ー大洗間のフェリーが運航していないため

今回は取りやめることといたしました


本当なら今頃 船に揺られて本州を目指していたはずです

益子へ行くのは 楽しみにしていたので やっぱり残念です


地震で益子も相当なダメージがあったと聞きました

そんな大変な中で 益子を盛り上げるために

日々奮闘されている方が大勢いらっしゃることと思います

色んなエネルギーが渦巻いているような気がしてきます

陶器市は 4月29日~5月5日 の開催です

みなさま ぜひ足をお運びください



おしらせ_e0179101_2230714.jpg
むりやり箸おきシリーズ ミナミハコフグ

作って直ぐよりも 時間が経って変に愛着がわいてます 









 
←menu